2005年10月30日

EBI Puri Style

マクドナルドで10/28から発売になった「えびフィレオ」。
エビちゃん こと 蛯原友里チャン がキャンペーンキャラクターってだけで話題沸騰。 ^o^

それを本日遅ればせながら食べました。

店外にはエビちゃんタペストリー、
店内にはエビちゃんポスター。
どうみてもエビちゃんによる集客狙い。。。

とまぁ、そのエビちゃんに惹かれちゃった一人なので何も言えません、ハイ。 ^^;

CMもエビちゃん萌〜って感じで放映してるでしょ。
「えびをたくさん使いました。」て、それを聞くだけでHappyですよ、先生! ^^;

で、食べた感想は。。。
思っていたよりもえびが少ない気が。。。
エビちゃんが言ってたんだけどなぁ。 ?_?
あとねぇ、バンズはふんわりしててイイ感じなんだけど、個人的にはふかふか過ぎかも。
もうちょっと硬めでもいいんじゃないかなぁ。
って、普段良い物を食べてない証拠ですわ。 ^^;

と、何でもエビちゃんだから許しちゃうって感じ。
何だかなぁ。。。 ^^;
http://ebipuri.com/


posted by 未陽 at 15:25| Comment(0) | TrackBack(1) | にっき。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8764179

この記事へのトラックバック

マクドナルドの「えびフィレオ」と蛯原友里ちゃん
Excerpt: 蛯原友里ちゃん、この人ぜんぜん知らなかったんですけど、たぶんCMで初めて見た。マクドナルドのにしちゃ〜、こうやって一人のタレントさんをフィーチャーするCMって珍しくない?と思ってたら「マクドナルド ぷ..
Weblog: renkon.jp
Tracked: 2005-11-01 14:16
×

