2005年10月22日

2005年 日本シリーズ 第一戦

いよいよ始まった プロ野球 2005年の日本シリーズ。
セ:阪神タイガース vs パ:千葉ロッテマリーンズ の第一戦。

結果は。。。
濃霧コールドなんていう珍しい幕切れでロッテの勝利。

これもバレンタイン監督のボビーマジックってやつ?

と、それはさておき。。。
パリーグのプレーオフって、あんなのでいいのかな?と最近思ったり。 ^^;

シーズン成績は↓なのに
1位:福岡ソフトバンクホークス
2位:千葉ロッテマリーンズ
3位:西武ライオンズ
2位のチームがリーグ優勝ってアリ?
3位のチームでもリーグ優勝の可能性がアリってことでしょ?
2005年にいたっては、3位の西武ライオンズは勝率5割を切ってるのに。。。

せめて前期後期制にしてさ、
各々シーズンで優勝したチームがプレーオフ進出ってのにした方がねぇ。。。
と、個人的なことを言ってみました。

さてさて、2005年の覇者はどちらのチームになるんでしょう。 ^^;


posted by 未陽 at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | にっき。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

