2005年10月20日

あどせんす。

Google AdSense(グーグルアドセンス)からの広告を設置♪
アフィリエイト収入って果たして???

簡単に設置できるっていう話だったけど。。。

記事の中に広告を設置しようとしたら、まぁ大変。。。 ^^;

Google AdSenseのページで生成したコードを深く考えずにペタッて貼っただけだと
「ページ内でエラーが発生しました」って。。。 T^T

ブログ&アフィリエイト初心者には ?_? の世界。
ネットで調べようにも、どう調べたらいいのか不明だし
検索してみても欲しい情報は得られないし。。。

ということで、ヨドバシカメラの書籍コーナで調べちゃいました。 ^^;

で結局、改行タグを指定してたのが問題だったことが発覚したから、
そこを修正してやって無事に設置完了。 ^^;
ホッと一安心て感じでした。

HTMLもわかんない人だと、もっと大変なんだろうねぇ。
初心者には難しい世界です。。。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8395404

この記事へのトラックバック
×

