2006年09月28日

今のお仕事最終日。

「思い切って」というか「思うことあって」会社を辞めることにしました。
で、本日が今のお仕事最終日。

去年、いやもっと前かな?
「会社を辞めたい」って言い続けていたのに
・代わりの人がアサインできない
・会社間の契約上、すぐの退職は無理
な〜んて言われ続けて。。。

今回も今年の7月に
「年度末になんとか希望を叶えられそう。」
な〜んて言われ諦めモードでいたら、お盆明けに
「9月末で離れられることになったから♪」
と言われて。。。
そんなこと一ヶ月前に急に言うなよ。って感じでしょ。
最初から最後まで、ずっとずっと会社に振り回されっぱなし。
所詮、都合の良い『駒』だったということね。

それにしても、お仕事最終日って結構ヒマなのね。
身辺整理して。。。て、それだけじゃ時間を持て余してねぇ。
本当に今日は何をやっていたのかな。。。
終業時間になったらソソクサと退社。
お堅いのとか好きじゃないから、静かに去れたのだけが幸いやったかも。

明日からは無職?フリータ?ニート?生活開始です。
転職、キャリアアップ目指してみるかな〜
でもその前に引越し。。。

【関連する記事】
posted by 未陽 at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | てんしょく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26010888

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。