2006年08月05日

仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE

公開初日に観てきました。^-^
いやぁ、久しぶりに公開初日に観に行ったもんですわ

感想はネタバレになるか書きにくいのですが、
あぁ、そうつながるのかー!
って物語の終わりに思わさせられました。

にしても、仮面ライダーが宇宙空間で戦闘するのは不思議な感じ。
今まででにない斬新なことだけど。。。ライダースーツってスゴイのね。

。。。で、公開初日に観に行った本当の理由は舞台挨拶があったから。

天道総司役の水嶋ヒロくんはカッコ良すぎでしたわ。
顔も小さいし、腕は長いし。ありゃぁ、反則ものです。^^;
隣にいた加賀美新役の佐藤祐基くんもカッコ良かったんだけど、どうしても比較の対象としてみちゃって。。。
岬祐月役の永田杏奈ちゃんに もえ〜 でした。シフォンのワンピが新鮮でした。

舞台挨拶にも出逢えて得しちゃったな。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21975358

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。